人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ENGINE 10月号

テツの小部屋フェザークラフト

2014年09月03日

IMG_2742.jpg
「ENGINE」という車の雑誌で当店とFeathercraftエアロナットをご紹介いただきました。フェザー仲間でもあるヤマダマコトがカメラマンです。九州西海岸をダイハツのNEWコペンでキャンプツーリングするはずだったそうですがあいにくの台風で大変でしたね。
IMG_2741.jpg
「フェザーは旅するのに必ずしも車は要らないんですよ!」と言いながら車好きな私ですが、このENGINEはたまに拝見しておりました。
車そのものでなく、ファッション、音楽、本などトータルでの趣味を提案している雑誌です。趣味車の世界の余裕を感じます。そのあたり、カヤック、アウトドア界に欠けている点の一つだな~と思う今日この頃。
NEWコペン、素晴らしかったです。日本のメーカーもやる時はやるのです。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿