人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

初漕ぎ

テツの小部屋フェザークラフト

2012年01月07日

遅ればせながら2012年初漕ぎでした。
IMG_0431.jpg
この時期にしてはラッキーな穏やかな一日。
IMG_0448.jpg
 海はやっぱり穏やか方がいいな!カーボンパドル(レンダル)とグラスパドル(チヌーク)の違いを実感。同じレンダルでもアーキペラーゴとキネティック(650)ではまったく違う漕ぎ味です。
IMG_0442.jpg
最近の必需品であるB6君でお湯を沸かしてラーメンを食べます。シーカヤックでは座った周りの小枝を放り込めば良いので非常に都合が良いです。ガスと違い冷えた身体を暖めてくれます。B6君一人一個の時代の予感。
ステンレスバージョン在庫ありです。チタンはこれから発注しますのでご予約受付中です。
IMG_0449.jpg
バンクーバーではなく福岡ですよ。明日は午前中市内で試乗会、午後ショップにいます。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿