人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ダットラそれから

テツの小部屋

2008年12月24日

00925-1.jpg

今日は糸島某所にある鉄工所で作業をお願いしてました。

峠道でアオって来るインプレッサを撃墜するためにアンチロールバーを特注。
00925-2.jpg

と、言うのは勿論ウソでカヤック積載用のバーの製作をお願いしていたのです。

北米にはこの手の既製品がいろいろあるのですが、ピックアップトラック全滅状態の日本には輸入されている訳もありません。なので作ってもらいました。ステンレス製。輸入するより全然安く出来ました。Mさん、ありがとうございました。

専門用語?で「ウマ」と言います。

やっぱり日本には軽トラがあるからピックアップは売れないのでしょうか。
「日本は雨が多いので荷物が濡れる」とか言われますが、ピックアップだらけのバンクーバーも結構雨降りますがね~。国民性の違い?

モーターサイクルに乗らない私にとっては原チャリ替わり(しかもイヌが乗せられる)で、生活にとてもフィットしています。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿