人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

★今後のサザンワークスイベント★

テツの小部屋

2008年12月18日

00921-1.jpg

冬も遊びましょうね。

・12月27日(土) 
<筑後川忘年キャンプ>

今年最後の週末、川原で飲みませんか?シェルターを張るので寒くないですよ。
参加費無料、但し酒肴と飲み物は持ち寄りで。朝倉特産?の豚の胃袋と馬刺しは
準備します。うまいですよ~。ウチの試乗艇は持っていけるので、翌日乗って遊
ぶ方はどうぞ。時間はアバウトです。私は16時くらいに行きます。遅くからの
合流も大丈夫です。暖かくしてお待ちしております。
場所:朝倉市杷木町 筑後川河畔
ご参加の方はこのアドレスにお知らせ下さい。詳細地図送ります。

・1月11~12日(日・月祝) 
<冬の旅カヤック入門 九十九島>

寒い時期だからこそ判る事も多いです。ウェアリングから装備、パッキングのコ
ツ、海上での安全管理、快適なビバーク術などなど。一気にステップアップして
下さい。↓のツアーへご参加の方は是非トレーニングがてらどうぞ!
集合:佐世保カヤックセンター 参加費:¥15000(税・保険含)
レンタルご希望の方はご相談下さい。


・2月21日(土~22日(日)
<冬の奥琵琶湖ワンウェイトリップ>*メールマガジンにてお知らせの皆様、日程変更になっております。ご確認下さい*

毎年ご好評頂いているこの企画、今年は雪が降るでしょうか。雪景色の中
カヤックを漕ぐというのは、海ではなかなか経験できない別世界です。マキノを
スタートして極上のキャンプサイトへ。翌日は対岸の長浜を目指します。
もちろん琵琶湖グランストリームとの共同開催です。
福岡からの車同乗も可能です。
参加費:\15000(税・保険含)
00921-2.jpg

他、講習などお一人から開催致しております。リクエストして下さい。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿