人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

自然を戴きます

テツの小部屋

2008年03月22日

00799-1.jpg

今日は近所のトレイルへ。ホントは開拓中のトレイルの落ち葉掃除にでも、と思っておりましたが、地道な作業は「また今度~」という気分になり走ってきちゃいました。明日は雨でツアーもできそうにないしねー。

ステムを短く(100㎜→70㎜)にして走ったのですが、どーもしっくり来ない。やはり登りはキツくなりました。テクニカルな登りもうまく直進性が保てません。単に慣れてないだけかも知れませんが。もう少しこれで走ってみます。

誰もいないトレイルを独占でした。
00799-2.jpg

下り終わって、川原で食えるもんハンティング。

ハマダイコン(ほとんど大根)とクレソンを大量に。どうやって食べようかな。。。

STCブログにて、今回感じた「フォークの剛性」に関して書いてます(これから書きます)
http://southernworks.13.dtiblog.com/
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿