人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ご苦労さん!

テツの小部屋

2006年12月17日

00547-1.jpg

関東からI君、Wさんが自転車に乗りに九州へ。しか~し、この日九州地方は寒波の到来で大荒れの天気。ツアーは中止。。。

なんとなく久留米ラーメンを食べに行ったり、ウロウロ。少し晴れ間が見えたので、「近くを走るか!」と思えばまた雨。なんか申し訳無い。

夜はウチでモツ鍋。今日の最終便で横浜へ帰るI君。鍋を突付きつつTVで横浜スタジアムのサッカーを観戦する。「僕これからあそこの近くまで帰るんですね・・・」確かに!

ギリギリまでしっかり飲んでから怒涛のように帰って行きました。
再び飲み続けていると「羽田につきました」メールが。ニンゲンやれば出来るもんだ。こんな週末もアリだね!?
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿