人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

女子のための・・・

テツの小部屋

2006年04月23日

00442-1.jpg

本日は女性限定のMTBツアーです。

「なんかキツそう・・・」というイメージがつきまとうMTBですが、ラクチンにやろうと思えばやれるのです。ある程度は・・・。

今回はロケーション重視です。が、走るのは純然たるオフロード。MTBなのですから!写真小さくてゴメンナサイ。

基本の動きを学びつつ走ります。
00442-2.jpg

お昼は気持ちの良い草原で食べます。
このために歩いて別ルートから食材を担ぎ上げた黒いガイド(私)が黙々と調理します。と見せかけてビール飲んでます。今日は走らんからね。助手はロッキーです。平均年齢のあまりの若さに戸惑い気味!

ココまではジープロードでしたが、後半はシングルトラックです。黄色い声が山にこだましている事でしょう。
その後はパン屋で買い物したりしつつ麓の温泉でゴール。汗を流して帰りました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿