人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

下町探訪

テツの小部屋

2006年02月15日

00411-1.jpg

東京の古い街シリーズ。

馬喰町の倉庫街の裏通り。僕の好きな「金物屋」などが並んでいました。
こういうのを発見すると、その町の実力を感じてしまうのは僕だけでしょうか。

博多は一部を除けばやはり新しい街だな、と思います。東京は新しいモノも多いけど、古いモノも多い。
00411-2.jpg

カメラマンだったはずが現在は「クリスタルJ」という名前であっち方面のDVDの制作をしている幼なじみのJ平とその彼女と渋谷で飲む。

渋谷はガキンチョの街だと思ってましたが、クリスタルJ監督さすが良い店をご存知です。安くて気楽な店ですが大将(写真)がキチンとネクタイ締めてるのが印象的でした。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿