人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

九州シーカヤックトリップⅡ

テツの小部屋

2004年06月10日

00062-1.jpg

昨夜も飲みすぎ・・・。近所の居酒屋「壱岐の郷」に続いて我が家で2次会。深夜に腕相撲大会で盛りあがりました。迫田社長、足の裏にガッツリ押しピン刺したままうちの作業台の下で寝てました。
眠い目をこすりつつ今日は佐世保へ。フリーダムの岡本社長のツアーに合流。
3人艇に荷物満載の岡本社長。
00062-2.jpg

昨日の福岡とはまたまったく違うフィールドだ。穏やかな海をのんびりパドリング。
カヤックの中にはもちろん冷えたビール。
00062-3.jpg

超豪華なフリーダムのランチ。これでも「質素」らしい!?
今回は完全プライベートなので、またもや無人島で飲みまくり。もう歯止めが利かない!
いやーカヤッカーはホントに良く飲むなぁ。
でもたまにこうやって各地のガイドが交流を深めれたら楽しいです。

諸喜田さん他同行の皆様、お疲れ様でした・・・。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿